09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

田舎暮らしを始めて、早6年。豊かな自然の中で起きる日々の出来事や、様々な趣味をアップして見ました。どうぞご覧ください。

棚田のアジサイが見ごろとなりました。 

梅雨に入り6月も3分の1が過ぎました。今我が家の棚田のアジサイが見頃となりました。
白色、赤色、青色等がそれぞれ鮮やかな色で楽しませてくれています。
その一部をここにアゥプして見ました。

数日前はまだ蕾みだったのに雨上がりの今日はきれいに
咲きました赤色、白色、青色等、アジサイを見に来た人達を楽しませてくれています。
s_DSC_0616.jpg

棚田の下段から見える白色のアジサイ。
s_DSC_0612.jpg

離れて見ると白色ですが近くでよく見るとウオームホワイト
でやわらかい感じがします。
s_DSC_0619.jpg

青色の花ですが、咲き始めよりは色が少しずつ
青みが濃くなりました。
s_DSC_0633.jpg

赤色も他と同じで毎日見ていると少しずつ色が
濃くなるのが良くわかります。
s_DSC_0626.jpg

花が小さくてかわいい青色のアジサイ。
s_DSC_0666.jpg

category: 棚田

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ