09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

田舎暮らしを始めて、早6年。豊かな自然の中で起きる日々の出来事や、様々な趣味をアップして見ました。どうぞご覧ください。

棚田の紫陽花がそろそろ 

5月も後一週間、今日は久しぶりに午後から雨になりました。
そろそろ鹿児島も梅雨入りが近づいたようですね、
梅雨と言えばアジサイが綺麗な時期です。
今我が家のアジサイ畑のアジサイもつぼみが少しづつ大きくなって
きました、6月には紫や白色等が昨年のように楽しませてくれると思い
毎日楽しみに眺めています。夜はこの棚田には蛍が飛び交い一日の
疲れを忘れて見ています。

我が棚田のアジサイのつぼみが少しづつ花らしくなってきました。
s_DSC_0501.jpg

まだまだこんな感じのつぼみですが咲き始めると
あっと言う間に開きます。
s_DSC_0403.jpg

庭の柏葉アジサイ少し暖かい日が続いたので一気に
花が咲き始めました。
s_DSC_0495.jpg

category: 棚田

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ