07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

田舎暮らしを始めて、早6年。豊かな自然の中で起きる日々の出来事や、様々な趣味をアップして見ました。どうぞご覧ください。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

満開の桜 

やっと春の長雨もやんだようです。
先ほど気になっていた毘沙門公園の桜を確認に行きました。
雨が続いたので心配していましたが、暖かったのでちょうど
満開になったばかりでした。
これを待っていたのか、待ちきれず花見の準備を始める
グループの姿もありました。

公園駐車場正面には先日はつぼみだった
木が満開です。
s_DSC_1380.jpg

公園駐車場の南面奥方向の満開の様子
s_DSC_1384.jpg

桜をバックに花見の準備バーベキューのコンロに着火中
次々に仲間が車で集まってきていました。
s_DSC_1383.jpg

category: 日々

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

