09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

田舎暮らしを始めて、早6年。豊かな自然の中で起きる日々の出来事や、様々な趣味をアップして見ました。どうぞご覧ください。

春の海 

3月も残り一週間となりました、桜の便りもちらほら、先週久しぶりに
夕日を見に近くの浜辺に行ってみました、まだ時間も早かったので
海岸近くの駐車場に車を止めしばらくあちらこちらとワンコを連れて散歩
して時間つぶしをしながら海を眺めました。
ここはサーファーが集まる海岸でこの日も数人のサ-ファーが波を
待っている様子でした、。

チャンスを待つサ-ファー達寒くないのでしょうか?
s-DSC_1123.jpg


しばらく様子を見たいると一人のサ-ファーがうまく波に乗れたようです。
なかなかこの日は風はあるのですが波は比較的静かでした。
s-DSC_1129.jpg

夕日が沈むにはまだ時間が早いのですぐ近くにあるゴルフ場の
中腹から海の様子を眺めたりして時間つぶし、まだまだ日は高いところ。
s-DSC_1133.jpg
水平線に沈む夕日が見たかったのですがこの日は
このまま太陽が沈んでも厚いい雲があるのでここまでであきらめて、
又改めて挑戦です。PM5:50分
s-DSC_1134.jpg

category: 日々

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ